まーぼ茄子

8月が過ぎて9月になった。
雨が降って涼しくなった。

夏の間、まーーったく出来なかった料理が
少しずつできるようになってきました。
今日は、まーぼなすを作った。
炒めた具の残り半分は、カレーにする予定。
挽肉と茄子のカレー。美味しいカレー粉買ってこよう。

インド舞踊は最初のステップ(足だけ)1-8番
手と足動かす基本(ナッター)1-8番
〃 次のやつ(まだ名前聞いてない)1,2番

最近習うステップは難しくなってきていて、すぐ覚えられず
うがー!なんで出来ないのだー!?と半泣きだったりもしますが
必死にやっているといつの間にか出来るようになったりします。
その時は集中しているんだと思う。
余計なこと考えないで体を動かす。
体もすこしだけ柔らかくなった。でもまだまだ硬い。

先週末は、数ヶ月前からやると言っていて、でも直前まで自信がなかった
イベントのお手伝いをしてきました。
ほんっとに体力要ったけど、反省することも多々ありだけど、
参加できてよかった。

もひとつ行きたかったところがあったんだけど、大阪まで行く体力がなく。。。
案の定今週は疲れ果てていて、遅刻・欠勤がまた増えた。
週の後半にようやく元気を取り戻した。

昨日は久しぶりに大好きな洋食屋さんでご飯を食べて、
友達の近況にびっくりして、
なんだかわからないけど色んなことは少しずつ(あるいは急激に)
変わっていくんだと実感したのでした。

自分はたいして何もしてない気がしているけど、
働いてお金もらってご飯食べられていたらそれだけで
半年前を考えたらすごいってもんだ。
それに、ずっとやりたかったインド舞踊習いに行けてるし。
あせらないでやろう、何事も。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-09-01 20:13 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧