アボカドとサーモンのサラダ

おすかーさんちでアボカド使われてるのを見て、私もアボカドご紹介~♪
夕飯☆海鮮丼とティラミススコーン^^

先日、友人の家に行った時に作ってくれた、アボカドとサーモンのサラダ。
すーごく美味しかったので、忘れないようにメモメモ。

c0026178_207564.jpg
材料:
おいしいアボカド1個
サーモン切り身 適宜
白ネギ      適宜
レモン汁     けっこうたくさん
塩          適宜
しょうゆ       適宜

・・・レシピといえない分量??ですが(笑)
材料を切って混ぜるだけです。
レモン汁をたっぷりめにかけて、塩としょうゆで味をつけるだけ、
簡単だよー!と友人が言ってました。
アボカドの種はそのまま一緒に入れておくと、アボカドの変色を防ぐそうです。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-14 14:30 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧