バレンタイン♡チョコレートケーキ

c0026178_215729.jpg
最近よく作っているチョコレートケーキ
バレンタインなので少しおめかし。

今日は今までで一番いい出来でした♪
味見で二切れも食べてしまった・・・。

クオカで買いだめしていたチョコレートも、そろそろなくなります。
また買わなきゃなぁ。


写真を撮っている最中に、後ろのほうからドミノ倒し状態に(笑)
この写真でも、その寸前の様が伺えます・・・。後ろから3番目の子が。。あっ。

c0026178_2151414.jpg
キャラメル包みのラッピングも、バレンタインなので
赤い紙でお化粧です。
これを誰に渡したのか・・・秘密です♡

実はねー、本命じゃないのです。
義理でもないけど、本命でもなく・・・うーん。
でも愛は入っています(笑)

夕方渡してきちゃったー(*^-^*) うきゃ。
お口に合うとよろしいのですが・・・。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-14 21:17 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧