ピンチ。

ほんとうに大切なもののためになら、
ひとは頑張れるものだ。

意地を張らない、恥ずかしがらない。
助ける意思を伝える。
出来ることは少ないとしても。
自分に出来る範囲をちゃんと考える。
もしかしたらそれ以上のことができるかもしれないけど。

いらないプライドは捨てて、
人を信じて、自分を信じてもらう。

詳しくはとても書けませんが、
とにかく、しばらく耐えつつがんばります。


人生に、無駄なことは一つもありません。
今のピンチもいつかきっと、必要な出来事だったと思える。
どれだけひどくても。

神様は、背負えない荷物は課さないから
用意された障害は乗り越えられるから、
だいじょうぶ。
って、ダンスの先生が言ってくれた。

うん、知ってる。知ってたはずだけど忘れてた。
だいじょうぶなのだ。

大丈夫って言ってくれる人がいるって
本当に、ありがたい。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-09-30 20:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧