玄米生活

実家からこの前送ってもらったお米の中に、
7分つきの玄米があったので、たいてみることにしました。
玄米食にすると体が元気になる、って前から聞いていたので。

一晩水につけないといけないし、ちょっと手間は掛かるけど
おいしく炊けるようになりたいです。
1回目は土鍋で炊いてみた。まあまあ美味しくできた、と思う。

ここ3日は1日2-3食が玄米。
ずっとは大変だから、最低1日1食でも玄米にしてみよう。
3ヶ月もすれば体が変わるかもしれません。

そうそう、インド舞踊始めて3ヶ月経ったけど、
未だかつてないくらい体が柔らかくなっています。
小学生の頃から、前屈しても「マイナス」だったのに
今じゃ手のひらが床に着くようになった!!
絶対ありえない・・・。と思っていたことだった。
まあ、これでも、まだまだ硬いほうなのですが
たぶんまだいける。どこまでいけるかなー♪

ステップは、タッテイテイター 1-3,5番
テイハ・テイヒ 1-3、5番 

あと手の形を28個中8個覚えた。
シュカトゥンダ、きつい。。
[PR]
by ekla-cafe | 2007-10-03 20:05 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧