仁王の着付け。

やさしい仏像の見方 西村 公朝 (著)

10月15日にメモ的に書いておいたものなのですが、
結局何がいいたいかというと
とあるインドカレーのお店においてあったこの本の
「着付け」コーナーがすごかった、と。
仁王様、お釈迦様、観音様 etc。。。
それについては別の記事で詳しく書くかもしれません

とにかく、、前回更新してからずいぶんと日が経っておりますが、
今日、家に帰ってポストに届いていた葉書を手にした瞬間から
いろんなことが急にぐるぐる回りはじめた

というか、

自分が関わるのをストップしていただけで、
周りはぐるぐるつながっていて
あーれーなんだか楽しいことになってたよ?という感じでした。

なので奈良にいってきます。
古本と仏像とお宝を見に。(ぜんぶいけるかな??)
[PR]
by ekla-cafe | 2007-11-09 23:38 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧