緑道

c0026178_17413958.jpgある、天気のいい日にお散歩した緑道。
緑って、あるのとないの、全然違う。
私は、緑のないところに住めません。

綺麗に木や花が植えられてる近所のおうちを
見るのが好きだし、
神社のでっかい木を見に行くのも好き。

気持ちのいい小道を、
なーんも考えずに歩きました。
先日見つけた梅は、この道にありました。

c0026178_17413953.jpg
緑道の入り口にあった、
綺麗な紫色の花。
名前は分かりませんが、
アサガオみたいな、つる性の植物だと思います。
じゃあヒルガオなのか???

うーん、花図鑑あればいいんだけど。



c0026178_17413913.jpg空は青くて、うすーい雲がほわほわーと
漂っていました。
レースみたい。



なんでもない、日常のひとコマ。
でも、私にとっては意味のあった1日の、ある風景でした。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-18 17:41 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧