甘酸っぱいもの

c0026178_21142743.jpgコンビニで発見しました。
キットカットの「LE PATISSIER TAKAGI」バージョン!!

パッケージも、タカギのチョコレートのように華麗な
黄色×黒 なのです。

お味は、パッションフルーツ味。
あまずっぱーー!美味しい♪



チョコレートもいつものキットカットより美味しい気がしました。

パッケージの裏に、こう書かれていました。
「カカオ風味を増したチョコレートの味わいと、
   エキゾチックなパッションフルーツの余韻、
         味のストーリーをお楽しみください。」

・・・楽しませていただきました、タカギさん♪




c0026178_21142816.jpg小梅ちゃん、LOVE。
小さい頃から、好きでした。
大玉なめると、ほっぺ痛くなるんだけどね。

これは、グミです。
グミの中に、梅果汁ゼリーが入ってます。
これが、まさに小梅ちゃんの味。
あまずっぱー。これまた、おいしー。




小学校の頃、グミが流行りだしたとき、「果汁グミ」めちゃくちゃ食べてたなぁ。。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-20 21:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧