新年

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが 今年もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・

年末年始は実家で過ごしました。
雪がたくさん降ったので、どこにも行きませんでした。

年賀状も、プリンターの不具合と雪のせい(で外に出られなかった)
というわけで大変遅くなっておりますゴメンナサイ!

言い訳ですが、とにかく不精でございます、お許しを。

今日は踊りの稽古初めで、久しぶりに動いたので足がカクカクです。
でも、いい汗かきました。新年祝いチャイもいただいて。
そのあと、初詣にも行きました。おみくじは中吉。

最初、申し出た番号と違うのを渡された(中吉だった)ので、
変えてもらったのですが、悪くならなくて良かった~。

平野神社にもお参りに行ったら、
久しぶりに平八くん(というワンコ)に会えました。
ラッキー。なでなでして帰りました。

明日から仕事です。はー。起きられるかな・・・
仕事の後はセールに行くのだ!がんばるぞー!

あ、そうだ
実家のインコを諸事情により婿養子に迎えましたので
インコが3羽になりました。

新しい家族が増えました!的な年賀状に対抗(?)して
「新しいインコが増えました!」と書こうかと思ったけど
やめといた。ははは

しかし家の鳥かごは少々小さくて、3羽いれたら落ち着かなかった
(新入りがつつかれて居場所がない)ため、別のカゴに移動。
ppちゃんは白いので、うずくまると頭とからだがまんまるで
雪だるまみたいです。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-01-06 22:12 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧