おかいもの日記

今週から仕事ですが、仕事の後に毎日買い物に行ってます。

めったにデパートで服なんか見ないのに、セールだから!
というわけで大丸と藤井大丸に行きました。

必要だったので欲しくて探していたファーのケープを月曜にゲット
火曜は可愛いカーディガンとカットソー(店員さんが可愛くてつい・・・)
水曜はブーツのつもりがカンペールのスニーカー(念願の!)

そして今日は近所でいつもお世話になっている雑貨屋さんで
前から狙っていたハイネックのカットソー を買いました♪

もう、いいかげんお金も使いすぎなので買い物は終了。
十分満足いたしました。

さてさて週末は3連休のうち2日を使ってひとり旅をしてきます。
青春18切符でどこいこかー、と考えた末、
やっぱり北陸へ。

加賀温泉と金沢と福井の予定です。
メインは、温泉と寿司と駅弁です。
実は「加賀温泉駅」には去年の冬に行っているのですが
肝心の温泉に入っていなかったので、どーしても行きたかったのです。

金沢はもう3回目なので特に計画してませんが、寿司は食べる!
・・・それだけです。

福井は、乗り換え以外でちゃんと上陸してみたいという思いがありまして。
時間の都合で名所の永平寺も東尋坊も行きませんが、
どっちみち天気が悪いのでまたの機会にしました。
雨(雪?)の吹きすさぶ中、荒れ狂う日本海を一人で見たくはないし。。。
駅周辺で探した結果、名物ソースカツ丼を食すことにしました。

まあ、何となく、どうにかなるでしょう。
歩きやすいカンペールの靴も入手したので旅の準備はばっちりです。
まあ、計画は狂ってもいいや、という程度にお気楽に行ってきまーす。
c0026178_2133949.jpg


*写真は同じタイプの色違い。私が買ったのは、白×グレー。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-01-10 21:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧