あきらめた

zzちゃんは火曜日に4個目を産んだ。
しかもカゴから出てしまっていて、タオルの上にたまごがあった。

でも水曜日から徐々にたまごをあっためなくなり
昨日からはウンチが普通サイズになってきた。

なので、今日からbbと一緒のカゴに戻しました。
たまごは取り出した。
やっぱり無精卵だと思うのです。

zzもおそらく何か本能でこのたまごは孵らないって
分かったから抱くのをやめたんじゃないかと思う。
(孵すなら最低でも後1週間はあっためるはずなので)

というわけでインコ週間おわりです。
そろそろ普通の日記も書きます。

1月は毎週末どっかに出かけていて、さすがにちょっと疲れが出そう。
2月は少しペースダウンします。
といっても最初の週末は節分祭があるから、どっか行きたいなあ。
近所にしとくかー。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-01-25 22:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧