明かり

ぼやーーーっとした光って、なんか落ち着きます。
間接照明の部屋が、好き。
カフェとか、人の家とか、居心地よいと感じるのは、少し暗めの照明です。

c0026178_23571061.jpgc0026178_23571058.jpg
買ったのはずいぶん前ですが、
横浜赤レンガの雑貨屋さんで
1000円ぽっきりでした。

部屋のカーテンレールから本棚へ
綱渡り状態でぶら下げています。







以下、私物ではないのですが、私のお気に入り。

c0026178_23571029.jpgc0026178_23571067.jpgc0026178_074383.jpg












左:ハロウィンの季節にあったウェディングパーティーで、
  かぼちゃキャンドルが飾られてて、すっごいかわいかった!!!

中:京都の「青蓮院門跡」で見かけた素敵な明かり。
  いくつか照明作家さんの作品が展示されていたようです。
  撮ってよかったのかどうか・・・謎ですが・・

右:ロゴ写真にも使わせてもらってますましたが、友人のおうちにあったもの。
  和室にしっくりなじんでいて とてもかわいかったのです。
  フリマで数百円だったらしいです。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-22 23:57 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧