寝正月再来。

中国式お正月も寝正月。
(寝る以外に正月らしいことはしてません)

3連休も終わってしまい、明日から普通に出勤せねば・・・あーいやだー!
まさに正月明けの気分です。正確には、病み上がりなだけなんですが。

土曜は朝から一日中、雪がたくさん降りました。
びちょびちょの雪だったので、出かけて歩いているうちに靴が濡れて
気持ち悪かったです。そんなときに限ってバスがなかなか来なかったりするのだ。

でも出かけてよかったです。Maya Maxxに会えたので!
雪が降ってたことが、ちょっと特別なものになった。
このことはまた別に書こうと思います。

日曜は久しぶりにダンスのお稽古に行くも、正直まだ風邪が治りきっていなくて
辛かったので、早めに切り上げて帰った。
ヨガもそうだけど、ストレッチの時の呼吸がポイントなのですが
鼻から吸って、いっぱい吸って、止めてから、ふーーーーーーと深く吐ききります。
ですが
鼻がつまっているため、息をすうのもままならず、ましてや止めたりなんかしたら
窒息するので「げほっ」となってしまい、まともに呼吸法ができませんでした。
足もフラフラだし。全快してないなというのを認識してしまいました。

夜は外に出て食べようと思ったら、ちょうど良く友達から連絡が来たので
久しぶりに会って一緒にご飯をたべて、お茶もして、いっぱいしゃべって帰りました。

土日に動いた分を今日は休息すべしと思い、家事少々やってから昼寝。
いいお天気だったので、土曜にびしょぬれになった靴も乾いた。

なんか気分が良かったらしく、部屋の掃除をしつつ、インコのカゴの配置換えをしました。
これで、寝転んだまま3羽みんなが視界に入る♡

c0026178_20432385.jpg

これは正月に撮った写真です。真ん中がppちゃん(♂)
zzちゃん うとうとして幽体離脱しかけてます。


昼寝から目が覚めてみたら17:30だった。
なのに外は明るかった。
暦の上ではもう春ですね。梅もそろそろ咲くのかな。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-02-11 20:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧