チーズケーキ♪

きのう、またまた頂いちゃいましたー!!夜ごはん、一緒に食べた方から。
いつも素敵な美味しいケーキを作ってプレゼントしてくれるんです。
今回もかわいく、スプーン、ナイフ、フォークの柄のペーパーナプキンが入っていました♪
c0026178_1205684.jpg




これね、私の愛してやまない「ダークチェリー」が入ってるチーズケーキなの!!
うはーー。見た瞬間、やばいと思いました。

そんでもって、美味しいのーーー!!死にそう!(いや、表現が乏しくてすいません)
幸せ・・朝からこんなチーズケーキを食べてる私に恍惚としておりました(笑)

チーズの甘さもちょうどよく、ほろほろっと口の中で溶けて、チェリーが甘酸っぱくて、
そして!下のクッキー生地?タルト生地かな?クルミが入ってて、かりかりっと香ばしいのです。

最高です♡

写真がうまく撮れなかったよー。ごめんなさい・・・。
早く食べたくて、撮り直ししなかったのです。甘いですなあ
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-24 12:09 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧