こまごまと・・・。

最近、めっきりお菓子もごはんも作らず、ちくちくもせずだった私ですが、
少しずつ復活してきまして、ちょびっとだけモノを作りました。

c0026178_12115674.jpg思いつきで、こまごまと作ったモノたち。

ぷち座布団・・・裏はピンク。

いちごちゃん・・・どっかで見たのをまねして作った。

くるみボタン・・・ひたすら作った。もっと作りたかった。


なんちゅう、脈絡のなさ。
精神状態ってのは、色んなところに現れるもんですね。
面白いわー


用途も考えず作ったこれらのモノたち。どうしようかな(笑)
これから活用方法を考えるとします。





脈絡のなさは、最近の記事にも表れてます。
なんか、、テンションめちゃくちゃじゃないか。
あがってんのー、さがってんのー。って誰かが歌ってましたが、
よーわからん!!ま、そんなもんです(笑)

あがってよーが、さがってよーが、私は私で生きていくしかなく。

先週の状態をかえりみて、うひゃひゃっほいと多少笑える余裕も出てきたり
モノを作ることが出来るようになったり

それもこれも、全部、「人」のおかげなのです。
誰かにもらった言葉やら、笑顔やら、美味しいものやら。。。
一人で家に閉じこもってたら、病気になっていただろう私ですが、
こうしてだいぶ復活してきたのも、無理にでも外に出て、人に会ってたから。
ブログも毎日更新し続けてたから。
おかげさまで、生きております。

はい、この文章も脈絡なくて、すいません(笑)

脈絡ない人生も、まあいいか。
なさそうで、あるんだけどね、それがまた面白い。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-24 12:24 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧