例の、ブツですねアニキ。

c0026178_2283845.jpg
c0026178_2285957.jpg


仁和寺がすきなのは
広い境内も だけど
やっぱりこの仁王さま


仁和寺の二王門は、知恩院・南禅寺の三門と並んで「京都の三大門」なんだそうです。
c0026178_2293516.jpg


・・・
さて、例のブツ。
それは奈良からやってきた。
c0026178_22361946.jpg



諦めていた「見仏記」が、ポストに入っていた。わーい!うれしいな~☆
みうらじゅんは天才です。ほんまに。彼と仏友であるという、いとうせいこうもすごいけど。

さあ、私も仏に会いに行くのだ!
最愛の帝釈天さまにも長らくお会いしていない!(というか一度しか会っていない。)

ところで、画像を探していたら「TV見仏記」なるものもあった!
DVDになってる。アメリカにあるかな・・・
(注)アメリカ:京都のレンタル屋「Video in アメリカ」。 安い。

さらに「e見仏記」もあるよ!見なきゃ~。
っと思ったら今、見られなくなってた(涙)
[PR]
by ekla-cafe | 2008-03-17 22:32 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧