たまご週間 season2

ウチの娘っ子zzちゃん、また卵うみました。
おなか大きかったんで、そろそろかと思っていたのですが
もう今日は出るだろー、と予感してたら本当に今日産んだ。

出産シーンを見たい気はしたのですが、仕事に行ったので見られませんでした。
ともあれ、またタマゴ週間が始まった。(今度は確実に無精卵です。)
若いのに産む頻度が高いので心配ですが、今のところ元気です。

今日は春分の日、というのに雨模様で
一日暗くて、日の長さが感じられなかった。
風も強くて家がガタガタ揺れる。春の嵐。

それでも少し雲間から見えた月がまんまるに近くて、綺麗でした。

来週はいよいよ桜も咲き始めるのかな?
なんだかうきうきしてきた。
食欲も増してきたよ。うれしいような困ったような。
でっかい心配事もあるというのに・・・まあ元気なのはいいことだ。
というか元気じゃないと乗り越えられんしね。

明日は仕事の後に料理教室でパスタ作ってきます。楽しみ!
[PR]
by ekla-cafe | 2008-03-20 21:30 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧