THE DARJEERING LIMITED

c0026178_22275266.jpg
久しぶりに映画館で映画を見ました。
「ダージリン急行」

3バカ兄弟のSpiritual Journeyは
迷子になりながら走るダージリン急行のように、
止まったり走ったり



インドの風景も音楽もとてもよくて、素直に楽しめる映画です。
笑える箇所が随所にあって(そのセンスがまた良い)
じーんと来るところもあって
兄弟のバカさ加減は本当にあきれるくらいで
どうにもならん、でも愛すべきキャラクターなのです。
なんか、一緒に旅をしている気分になる。電車に揺られて、がたんごとん。

個人的には次男ピーターがお気に入り。
細くて背が高くてスーツ姿がカッコいいってのもあるんですけど、
寝巻きにトランクスのまま砂漠を走ったり
妙に可愛いアイマスクをつけていたり
インドの市場で毒蛇を購入したり
そういう意味不明なとこが可愛い。
正統派!って感じじゃなく、まじめな顔なのに妙におかしい。
c0026178_22281451.jpg
もうこの3人が並ぶだけでおかしい。笑えてくる


この俳優さん(エイドリアン・ブロディ)は
「戦場のピアニスト」の主演でアカデミー賞も取っていた、ということで
まだ見ていないこの映画も見ようと思います。

「ダージリン急行」公式サイトも可愛いよ
http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/
[PR]
by ekla-cafe | 2008-03-20 22:42 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧