人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜

4月20日 平野神社
まだまだ桜_c0026178_23392346.jpg
おけさ  満開
まだまだ桜_c0026178_23401731.jpg
紅枝垂 まだこんなに咲いてた
まだまだ桜_c0026178_23422660.jpg
平野妹背 ブーケみたい!
まだまだ桜_c0026178_23425325.jpg
スカートのすそ~~

まだまだ桜_c0026178_2352066.jpg
御衣黄  みどりいろ。だんだん赤くなる部分もある。
まだまだ桜_c0026178_23511232.jpg
松月
  ひとめぼれした・・・♡
まだまだ桜_c0026178_23502299.jpg
普賢象  松月にも似ているけど葉っぱの色がちがう。


サトザクラがこんなに可愛いものだと、今までなんで気づかなかったんだろう

遠めに見て、ぽこぽこ咲いてるなあ丸いなあ、くらいにしか思ってなかったけど
近寄って見ると なんて可愛いのだ



そういえば
普賢象の花は最初は淡紅色で、開花が進むにつれ白色となる、ということなんだけど
満開だったこの日は白かったのに、今日(26日)見たらすごくピンク色してたよ?
散ってる花も拾ったから確かです。なんでだろ。。。
by ekla-cafe | 2008-04-27 00:07 | log | Comments(0)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧