人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜(2)

4月26日 平野神社

まだまだ桜(2)_c0026178_095756.jpg
今日は突羽根が満開
まだまだ桜(2)_c0026178_0105217.jpg
まだまだ桜(2)_c0026178_0202510.jpg
つぼみのときは、こんなに可愛くなるとは思ってなかった
まだまだ桜(2)_c0026178_0111927.jpg
後ろにあるのは御衣黄、先週よりだいぶ赤っぽい

まだまだ桜(2)_c0026178_020097.jpg


突羽根以外で花があった平野妹背、普賢象、松月はもう満開を過ぎて散りつつありました。
赤みが強くなった御衣黄も終わりかけ。欝金も同じように赤みがかっていて、
あまり見分けがつかないくらい。

宴席もほとんど片付けられていて、平野の桜も今週で終わりというところです。

今年は風邪を引いたせいで、行きたかったところに色々といけませんでしたが
一番悔やまれるのは仁和寺の御室桜が見られなかったことです。
あれを見ずして桜シーズンを終えることになろうとは・・・。
まあ、また来年だねー。
by ekla-cafe | 2008-04-27 00:31 | log | Comments(0)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧