わらびーもち

さっき、外から聞こえてきた。

「わらびーもち、わらびーーもち~。

 かきごーーーおり、かきごおぉりぃい~~♪」

あの、石焼イモの時と同じフレーズで、である。


移動式わらびもち屋さん。
噂にきいてはいたが本当にいたのか!とちょっとびっくり。
かき氷もついてるんだな。夏仕様なのだな。
暑いもんね、最近。急に半袖ですよ。

さて明日から4連休です。
私はここのところ家族の健康の問題でばたばた忙しくしていて
それでもまあ何とか一つ目の山は越したという感じなので、連休は嬉しい。
休める度は実質40%くらいでしょうけど、そんでも、仕事があるよりだいぶマシ。

しかし、疲れてます。適宜休憩取りつつやらないと自分も倒れますわ。
健康一番です。


ああ、こたつを仕舞わないと。さすがにもういらん。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-05-02 20:53 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧