てがみ

今日、数日ぶりに郵便受けを開けたら、手紙が入っていました。
差出人は、私が高校のときに下宿してお世話になっていた方。
中には、昨年の夏に遊びに行ったときの写真も一緒に入っていました。

c0026178_2154479.jpg手紙って、最近あまり書かなくなって、
もらうこともめったになくなってしまいました。
だからこそ、たまーに届く手紙がすごく嬉しいです。

メールのほうがすぐに届くし、便利なこともあるのですが、
手紙には、メールでは伝わらない何かがあります。

手書きの文字、便箋や封筒の柄など・・・
見るだけでもほんわり暖かい気持ちになります。


この前も、嬉しかった手紙がありました。
高校の同級生が久しぶりにくれた手紙。私が先に出したので、お返事だったのですが、
私が好きなイラストレータさんのイラストの入った便箋と封筒だったんです。

手紙をくれた子は、私がそのイラストを好きだなんてことは知らないのですが、
好きなものが一緒なのか、好きなものを分かってくれてるのか・・・。すごく嬉しかった。


c0026178_21544737.jpgそして今回手紙と一緒に、もう一つ入っていたもの。

手作りのビーズブレスレットです。
私をイメージして作ってくださったそうなんです。

すっごい嬉しい~!
大事に使わせていただきます。

これからも、たまには手紙、書きたいなと思います。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-27 21:54 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧