私を元気にさせる4つのこと

c0026178_15502529.jpg
栗原はるみさんの季刊紙「すてきレシピ」(扶桑社)

お風呂でゆーーーっくり半身浴をしながら、
すみずみまで読みました。

表紙もいつも綺麗で素敵なのですが、
春号はかわいらしい色合いで、うきうきしてきます。

まず、4ページ目ですでに、しあわせなすてきな気分になってしまいました。

c0026178_15501036.jpg「小さな幸せもらった」という
エッセイがあります。
いつも楽しみにしているのですが、
今回のタイトルはこれ。

”私を元気にさせる4つのこと”

はるみさんが、元気に笑顔で毎日暮らして
いくために気をつけている4つのことが
書かれていました。

こんなふうに、自分を元気で笑顔にすることのできる方法を知っている人って、
すごいと思います。尊敬します。
そうすることで、まわりも幸せにできるから。
そんな人って、すてきですね。

はるみさんから小さな幸せ・・・いやいや、かなり大きな幸せ、いただきました。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-02-28 16:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧