雨と Bossa Nova

c0026178_22205476.jpg


naomi&goroのライブに行ってきました。
場所は、法然院 方丈。

雨が降ってて、ちょっとひんやりした夜に
畳の上で座布団に座ってボサノバライブ。
両側の庭からはカエルの声と、ししおどし。

たまに、すごい良いタイミングで「こーん」 って鳴ったり、
え、そこですか!?っていう時に鳴ってしまったりして
それも趣深いものでした。演奏してる2人も、ちょっと気にしてたようです。
「今いいタイミングでしたね」とか言って笑ってた。

スタンダードな曲が多かったけど、初めて聴く曲もあって
でもとにかく全部が心地よくて、みたされました。

それにしても法然院は素敵です。
屋根の雨どいから落ちてくる水が、クリスタルガラスの窓辺に飾るやつ
(名前なんだっけ?)みたいな、キラキラで、ざああーーーっと流れていってて
それがとても綺麗でした。

哲学の道のあじさいも綺麗だった。
ほたるは、どしゃぶりのため、見られず。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-06-22 22:29 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧