留守にしちゃいます。

今日から今週末まで、帰省してきます。
実家では雪が降っているらしいです・・・さむ・・・今日から3月だとういうのに。

そんなわけで、このブログもしばらくは今までのように更新できないかもしれません。
携帯から投稿するかもしれませんが、コメントは大歓迎ですので♪
すぐにお返事できないことだけ、ごめんなさい、ご了承ください。

それにしても、いつも家をあけるときに気になるのが、植物たち。
私の部屋には今、パキラ、ポトス、アイビー、ゴールドクレスト、
それからハイビスカスに雲間草 
これらのグリーンやお花たちがいるのですが、
私の留守中お水があげられません。

強い子たちばかりなので、出る直前に水を多めにやっておけば
今の時期なら大丈夫そうなのですが・・・元気でいるんだぞーう。

c0026178_1135127.jpgでも、この子はどうしようかと悩みました。
買ってからもう、ずいぶん経つのですが、
まだまだ元気そうな、ピンクのガーベラ。
これを今捨てることはできないし、
かといって部屋に置きっぱなしでは、
帰ってきたときに枯れてたらかわいそう。


なので昨日会ったお友達に託しました。

花の寿命は数日しかないかもしれないけど、
誰にも見られないより、見られて喜ばれるほうが
いいに違いない。


チョコケーキと一緒に花束風にしました。
友人の心を潤して、最期まで花の寿命を全うしてください、ガーベラちゃん。
c0026178_11335663.jpg
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-01 11:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧