右目だけ充血

今週は非常にストレスが高くて疲れたのですが
しまいには金曜日に右目だけ異様に充血、まぶたも腫れるという始末。

今日、整体に行ったら、頭(頭蓋骨)のゆがみがひどくなっていて
右側にひねりが強く、額から頬骨は下に、あごは上に向かっているため
目に圧力が掛かっているということでした。

はー、納得。

んで、自分では気づいてないけど目の開き方もだいぶ違ったらしい。
目だけでなく、頭痛とかあご痛も結構あったので
頭蓋骨の調節はゆるめにしてもらいましたが、充血がだいぶマシになった。
ストレスってこわいねーー。あーやだやだ。やだよったらやだよー。

整体の後は、お花いっぱい買って帰ってハンギング寄せ植えを作りました。
疲れていると人と話すのも億劫なので、植物と向き合ってると落ち着く。

明日はゴーヤ1号の収穫予定です。

<インコ通信>
ダイエット運動に励んだzzちゃんは減量に-2g成功、38g!の喜びもつかの間
密かに、そして急激に 
bbちゃんが太っていた。40g・・・。
こっちが減ればあっちが太り。ああ困った。
ppちゃんだけが36gキープです。

それにしても、インコは見た目のでかさと体重が全く一致しない。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-06-28 21:21 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧