西院フェス!

c0026178_23294857.jpg週末2日間、開催されていた
『西院ミュージックフェスティバル』
日曜の夕方から春日神社に行ってきました。

お気に入りのザッハトルテ(→)と
タテタカコさん狙いで行ったんだけど、
2組が素晴らしかったのはもちろんのこと、
その後のトリで演奏したジャグバンド
(というのがあるのです初めて知ったけど)
Little Fats& Swingin' hot Shot Party
 --- ライブ中はMCが早口で
    聞き取れませんでしたが(笑)

こーれが!ノリノリでめっちゃ盛り上がって、
もう最高のステージでした。
ボーカルのアツシさんのむっちゃ面白いトークで爆笑だったし、
歌声も演奏も良いんですよ~!リズムに乗って体が動き出します!

珍しい楽器の紹介も面白かった^^
私はウォッシュボードに釘付けでした!
洗濯板にシンバル、カウベル、ウッドブロック、パフパフ(?)なんかを
カスタマイズして取り付けた打楽器です。かっちょいいのだー。

最後は色んな出演者がステージに上ってみんな大合唱!
アンコールも鳴り止まず。
いやーほんとに最高に楽しかった♪野外ライブっていいね。
このフェスに行くのは2回目でしたが、春日神社会場は今年初めてでした。
来年も行こうっと!

# Little Fatsは、普段東京でライブ活動してるそうです。
HP見て気になった方、ぜひ楽しんでみてください、はまりますよ~。
私は9月のUrbanguild@京都 行こうかな☆




タテタカコさんがステージに上ってたときの空気感、というか光の感じは
なんだかすごかった、オーラなんだろうか?

c0026178_23301046.jpg


虫の鳴いてる夕暮れ時に似合いすぎていました。

c0026178_23315921.jpg

彼女の声はほんとうに、素晴らしいです。



タテタカコさんの曲はこちらで試聴できます私のおすすめは、「あした、僕は」
[PR]
by ekla-cafe | 2008-08-04 23:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧