じんましん

かれこれ2週間、じんましんと戦っております。
かゆくてかゆくて眠れません。
病院にもいって、薬も飲んでいますが(抗ヒスタミン剤)
いったん治まったかと思いきや、痒い場所は広がってきてます・・・。

原因は食べ物ではなくてストレスとか疲労らしいので、
休むしかないのかもしれませんが
土曜に(ちょいとハードに)一日中遊んだだけでも翌日すごいことに。。。
翌々日もかゆくて会社をさぼる始末です。(ちょっと落ち着いたら行きますが)

ステロイドの塗り薬はあまり広範囲に使いたくないので
アロマでどうにか頑張っていますが、一瞬かゆみが止まっても
根本的に直らないとどうにも・・・。
誰か、じんましん治す何か良いものご存知ないですかー!

ちなみに昨日は、ターメリックが良い
(ただしアレルギー性皮膚炎に対して、)
と教えてもらったのでカレーを食べてきました。
とりあえず即効性は無いようです・・・。かーゆーいーーーー。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-08-11 09:03 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧