夏祭り

c0026178_10312887.jpg


さるすべりを撮りたいなあと思って探していたら、
ちょうどよく背の低い木を見つけました。

写真を撮っていたら、建物の中からおじさんが二人出てきた。
ちょっと伺うように顔を見たら「いいですよ、どうぞ」と言ってくれたので
続けて撮ろうとしていたら、
「それはサルスベリの夏祭りっていう種類ですよ。」
と教えてくれました。

そういえばよく見るサルスベリとちょっと違うなあと思った。
華やかで花火みたいでした。



c0026178_10313653.jpg

撮り終わってお礼を言って帰りました。
おじさんたちは隣に植えてある木のことを話しているみたい。

その建物についてた看板をふと見たら、京都府の林業関係のところでした。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-08-17 10:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧