ただいま。

c0026178_15111571.jpg

昨日、旅から帰ってきました。
前半は台風にやられましたが、後半はとってもいい天気!

9月20日、待ちに待った4年ぶりのダイビングは最高でした。
いつもお世話になっているTさんが連れて行ってくれた秘密のポイントは、
透明度40M以上!
波もほとんどなくて、どこまでも静かで綺麗な海。
(ちなみに翌日は波が出てきて海が濁ってしまいました。)

今回、初めてカメラを持って潜りました(兄ちゃんに借りた)。
シリカゲルが古かったのか、途中から曇ってほとんど撮れなかったけど
1枚目のこの写真、適当に撮ったのにちゃんと写ってた。
といっても良く見たらくもってるかも・・??

そして久しぶりに潜ったけど、すごく落ち着いていられたので
エアーも十分残して上ることができました。
インド舞踊を習ってから、深い呼吸が出来るようになっていたのがよかったのかも。

今回の旅も、またぼちぼちと書いていきます。
(っていつも書いてるけどUPしてない場合多し・・・)
[PR]
by ekla-cafe | 2008-09-23 15:20 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧