飛びます、飛びます

ついに、1日更新をさぼってしまいました。
ブログ開始からこれまで毎日更新、続けていたのですが
昨日で途切れちゃったぁ・・・。
そういえば今日でちょうど2ヶ月目なのでした。
これからもがんばりすぎず ぼちぼちやっていきまーす。

こんな私は現在関西空港におりまっす。
100円入れて、10分だけPCに向かってます。
なんかブログが気になっちゃってー・・・(笑)

留守中にも、みなさまコメントを下さり、うれしかったです。
昨日の東京は雪が降っていましたが今日はどうだったんだろ、、大丈夫かなあ?
21:50、羽田に飛びまーす!

c0026178_2083754.jpg

→→→→→→→→→→→→

無事、着きました。
着陸時にだいぶ揺れましたが、雪も降ってなくてよかった。
5度を「暖かい」と感じてしまう私でした・・。




帰省の様子はまた後ほど記事にいたします。
今日は朝6時起きで松江から神戸にいって遊んで帰って、くたくたでーす。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-05 21:22 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧