カテゴリ:log( 961 )

ブログ始めました。

前々から、やってみようと思っていたブログを始めました。

いろんな出来事があって、自分の生き方を考えた2004年。
2年半ちょっと勤めた会社を辞めることを決めました。
2005年、これから、やりたいことたーくさんあります!!
だけど、あれもこれも欲張らず、健康に気をつけて、
少しずつ、ゆっくりのんびりやっていけたらと思っています。

「ekla」は、私の名前から創造してつくった言葉です。
もともとは、「lake」のほうを良く使ってました。
それを並べ替えてみたら、「エクラ」っていう響きが気に入って。
さらに、フランス語で「エクラ」って、「輝き」とか「きらめき」っていう意味がある。
おぉ。私の名前にある「玲」っていう漢字も、「きらきらしている」っていう意味
だし、なんだか不思議な関連があって面白いなと思いました。
私の夢はカフェを開くことですが、
お店の名前は、エクラカフェです。

生きてるなら、自分らしくきらきらした人生じゃないとつまらない。
小さなことでも、きらきら光る何かを見つけて、笑顔で暮らしていきたいな。
そんな気持ちでこれから色々書いていきます。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-01-05 22:45 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧