<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

たきどぅん

c0026178_10105412.jpg

行ってきまあす。いま船の中。もう島がみえてきたよ
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-29 10:10 | log

受け取れた〜!!

達成感、そして息切れとまらず。

みさちゃんありがとう。
リムジンバス乗り場のおっちゃん、ご協力ありがとう。涙。

それにしても私天才!計算ぴったんこー。

けどもっと走れると思ってた…。
あと実は携帯にかけた目覚ましが間違いで、母のコールがなければ寝過ごしてた。
母ありがとう。

このバトンの続きは石垣ー?ー京都でゴールです。

リアル二人手紙バトン!
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-27 07:03 | log

バトン

明日、京都駅でバトンをもらう予定。

時間は数分しかありません。
北海道、青森へ行き、寝台列車で帰って来る友達が
京都駅に着いたあと、私が駅前から空港へのリムジンバスに乗りこむ間。
あーどきどき。
二人で京都駅伝開催中なのです。(しかも今日思いついた)

それにしても今日(26日)は忙しかったです。
午前中、病院。午後、仕事。夕方からライブ。

早めに行ったおかげで、ばっちり鍵盤が見える席にかろうじて座れた。

すごかった。あんなに激しくグランドピアノを叩くように弾く人、初めて見た。
あれはスポーツか!?というほどでした。圧倒された。
しかも彼(彼らか、)のワンマン、初ライブだったそうです。レアだわー。

ライブのこと、もっとちゃんと書きたいんだけど、、、
そろそろ布団に入らないと。

とにかく、行ってよかったです。
たくてぃー(FM802のDJ)にも会えたし。
さっぱりめの男前だった!

ではいよいよ、明日から休養という名の逃避行に行って参ります。
しばらくサヨウナラ~。また帰ってきます。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-27 00:21 | log

FROM KYOTO

本当は、休みが取れたらこっちにも行きたかった。
奈良美智+graf AtoZ @弘前

ほんまにほんまに、行きたかってんけど・・・
「来森手帖」も熟読してたのに・・・

京都で仲良しの友達が、
今、そこにボランティアスタッフとしていってます。

なので手紙を出してみた。

「Z」のつもり。

c0026178_23443823.jpg

[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-25 23:35 | log

勢いですかね。

FM802で最近よく聞くので、気になって仕方ないくせに
名前が何度聴いても覚えられなかった
SUEMITSU & THE SUEMITH。

ピアノがめちゃくちゃカッコええんやわぁ。
最近、ピアノブームなんで。のだめに始まり(このネタはまたいつか)
風味堂、そして自分でも弾き始めました。
10年ぶりにまじめにやったら、指が動かん動かん。楽譜も読めん始末です。
めっちゃ前のめりで弾いとります。
しかも、ありえないほどに無謀な曲に挑戦。(この話もまたいつか)

それはさておき・・・
かのアーティストを思い出して検索にヒットするきっかけになったのが
FM802主催の完全招待ライブでした。
大阪だし、締め切り間際に応募してみた。
それが19日。

それから音沙汰なし。

しかし!FM802から、事前連絡なしで招待券が届いた。

今日。

c0026178_23245958.jpg


でね。見たら分かるんですが。。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-25 23:32 | log

Insomnia

石垣に行きたいと思いながらずっと過ごしていたけど

今はもう行かなくてはいけない気がした。

島に呼ばれているのだとさえ思った。

もう耐えられないのだ。

私のあらゆる病気を、やいま病が覆い尽くして

そのあと台風みたいに全部吹き飛ばしてくれたらいいのに。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-24 13:12 | log

決めたよ

旅に出ます。

来週から一週間。

チケットもう取った。

あとは休み取るだけ。(←普通は逆)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-21 20:59 | log

ナゾ解けました

・・・見つけてもた。

「豊天商店 アキバ先生」 で検索してね♪

たいぎぃ人はこっちからどぞー

*たいぎぃ、たいぎー ≒  めんどくさい
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-20 21:00 | log

チョトスミマセン。

ココは観光地、KYOTOデス。

京都駅ニハ、色ンナ人ガイマス。
c0026178_20131969.jpg
アノゥ・・・修学旅行デスカ?

More
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-18 20:15 | log

京都で愛してるー

行っちゃいました。
FM802Presents、京都駅で風味堂のフリーライブ京都で「愛してる」

でも・・・入れませんでした。(すでに満員で入場制限されていた。)
あの大階段のところ、上に昇れなくなっていた。すべての場所に警備員配置。。。

だからこっそり、ある場所から何気なく入り、警備員さんがあっち向いた瞬間に
エスカレーターの陰に隠れて陣取りました。(隅っこに体育すわりで)
いつ見つかるかと、ドキドキした。

でも不思議と見つからなかった。
出入りする人はたくさんいて、「ここは降りてください。」って注意されてたのに。
私は「別にライブのためにいるんじゃないもん。座ってるだけだもん」って
フリしてうつむいて座り込んでましたけど。(←ちょっと変な人ですがね)
c0026178_21593057.jpg
そこから見上げた京都駅の天井図。なんだかよく分かりませんね。すごい構造だ。
あっ・・・・。ほんまに今、これ書いてて気が付いたけど、
碁盤の目???

More
[PR]
by ekla-cafe | 2006-09-17 22:23 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧