<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本一はやい海びらき

昨日、石垣島の底地ビーチで開催されました。
毎年、雨が降るらしいんだけど
今年は天気予報を覆して晴れました!私のおかげよ☆
(ほんと、私が来ると結構晴れることがある。)

c0026178_7561749.jpg

c0026178_757135.jpg

c0026178_7571799.jpg

[PR]
by ekla-cafe | 2009-03-21 07:57 | log

とりあえず満タンで。

松江、出雲でEnergy Charge してきました。
もりもりてんこもりです。田舎パワー!

なので元気になりました。
たとえ数日辛くとも、もう少しで石垣島にいける、
っていうか、帰れるもんね。
がんばる。

それにしても
引越しで家を片付ける方向のはずが、
なぜか早くも買い付けをしてしまい在庫を抱えてます(笑)
むしろ荷物増えてる!!
はよ、店を開けないと・・・。準備準備。

しかし買い付けは楽しかったなー。
これから色々自分で作るものも増えてきたし
やることだらけですが、楽しくてしょうがないです。

今日も友達に会って、早速、商品取り扱いの交渉成立。
ぼちぼち揃ってきたことだし、お店の名前考えよう。

ところで昨日は刺し子のワークショップに行って、
白雪ふきんにちくちくステッチ。
実はまだ完成しておらず、家に帰ってからも刺しまくりです。
これがまた楽しくて夢中になって指が痛いほどです。
完成したら写真のっけます☆
[PR]
by ekla-cafe | 2009-03-09 22:46 | log

いくらとカニ

c0026178_15592766.jpg

その次は終点 新見。

松江に向かっています。
青春18きっぷで。

ある意味、石垣島より遠いぜ山陰!!


石垣パワーが切れてしまったため
松江でとりあえずチャージしてきます。
ひたすら山の中を走る伯備線より。
[PR]
by ekla-cafe | 2009-03-06 15:59


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧