<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

今から石垣に帰ります。阪急電車に揺られて神戸まで。


目覚ましかけわすれて寝坊して、
七時半に家出るつもりが
インコの声が聞こえて起きたら25分

7時25ふん

ありえん…(-o-;)

しかし驚異的速さでタクシー呼んで出たよ、
会社員時代に寝坊しまくりで鍛えてあるし
当時は駅までヒール靴でダッシュも当たり前(^O^)/

ギリギリには強いのだ!!寝坊は自慢できないですが…。


ではインコと一緒に行ってきまーす☆

眠いZZzz....
[PR]
by ekla-cafe | 2009-04-30 08:28 | log

そういえば刺し子ふきん。

1ヶ月前?もっと前?に、
ワークショップで作りかけてた刺し子ふきん、
石垣で完成しましたよ。

タイトルは(みんな自分の作品につけてたの)
「雨のち晴れ」です。
しずくとキラキラ。
これは私の名前とかeklaの意味も含まれてるんだよ実は。

なんか、思いついたまま適当に図柄描いたので
ぐちゃぐちゃ気味だけど。

ところでフランス語のエクラは、
「輝き」って意味だと思っていたんだけど
石垣で会ったフランス人の方によると、
普通は「かけら」って意味で使うんだって。お皿の割れた破片とか。
おもしろいね。

c0026178_19401396.jpg
c0026178_19403351.jpg
c0026178_19404961.jpg


ところで今朝は頭痛がすっごくて、昨夜から調子悪いのを引きずっていて
ダンスのお稽古も休んでしまいました。余程のことがないと休まないのに。
にもかかわらず寝転びながら写真の整理・・・。そして少し寝たらすっきり。

完全に調子が良くなったわけでもないから迷いはしたんだけど、
約束してた人にはどうしても会いたかったので午後から出かけました。
会って話してたらすっごい元気になった!!!
ありがとうね~。

石垣土産のほかにも、手持ちのこけし達を引き取ってもらえたらと
もって行ったのが気に入っていただけて、ホントに良かったです。
他人から見たらガラクタなんだけど、、っていう物に対する
愛着がおんなじ人と話せるのは楽しいね♪
NY土産のマドレーヌ(オーガニックで優しい味がした!)美味しかったよー


マドレーヌもらった上に、ミスドが100円セールだったので
帰りに買って、久しぶりにドーナツをほおばる。
甘いものばっかり食べてちゃだめなんだけど、
でも美味しい♡
たまにはいっか。いいよね。
[PR]
by ekla-cafe | 2009-04-26 19:49 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧