<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テーピング

朝 目が覚めて ぼーっとして横になったままでいたら
ものすごい、激痛のこむら返りに襲われた。

こんな酷いのは何年ぶりか、というくらい、攣った。

普通は、ストレッチしたりして数時間も経てばなんともなくなるのに
1日経っても2日経っても痛い。歩くとき足を若干ひきずるくらい。
そう、肉離れ級に痛い。

整体に行こうとしたら昨日は満員、今日やっと治療を受け
それでも痛いと言っていたら帰り際にテーピングをしてくれた。

ふくらはぎに3本キネシオテープ。
スポーツ選手じゃあるまいし!

スカッシュやってたときは、たまにテーピングしてたな・・・と思い出した。
自分がしてたのは腕だったような。足も傷めたことあるけど。

で、このテーピングがすごい。歩くときの痛みが減った。

しかし、もうあんな痛いのいやだ、と思うことが最近多すぎる。
7月はあごが外れた。
8月は親知らずを抜いた。(これもすごく大変だった)
まだ穴がふさがってない。

なにもかも 早く治るといいな。。。

ってか全ては疲れから生じているのだから
休めれば治るのだろうな、休みたいなー。
休みたい。ああ休みたい、休みたい。

さ、早く寝ようっと。今日は蒸し暑いなあ 寝れるかな
[PR]
by ekla-cafe | 2011-09-02 21:26 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧