<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

浄化♪

今年最後の新月の日からのできごと。

海水から塩焚きの体験して、美味しいもの食べて、温泉入って、
ヨガして、美味しい天然酵母パン食べて、
まだ出会ったばかりですが魂の友!と、たくさんおしゃべりして、楽しくて
一昨日から最高に幸せな状態でした。

初めて泊まった大社では、雷神スサノオ様の洗礼か!?
早朝の激しい稲妻と雷雨で目が覚めました。
ぴか☆バリバリ、どーーーん!・・・て、どっか近くに落ちたよ。
(でも私は雷怖くないです、小さい頃からむしろテンションが上がる。)

帰りには須佐神社にもお参りして、とてもすがすがしくて絶好調だったのですが
そのあとがまずかった。最悪な状態が一瞬で訪れました・・・

社会的に必要な手続きをするために仕方なく書類を書きにいき、
ちょっと無理して笑いながら会話をした約1時間でぼろぼろに。 
やっぱ、自分に合わない「場」に行くとストレスでこうなっちゃうのね(涙)

家に帰っても無気力でネガティブ、ダークなどろどろ状態が続き、
ささいなことにイライラしたので、夜はとりあえず早めに寝た。
今朝目が覚めて布団の中で考え事していたら泣けてきました。わーーーん!

お?いいぞいいぞ!出しちまえ!!というわけでデトックスまつりスタート♪
罪悪感やら何やらネガティブなもの盛りだくさん、どばどばーーっと、解放しました。
ありがとう、クリスタルチューナー☆
心配してくれた父、私の解放作業を手伝ってくれた母も、ありがとう♡

完全じゃないですが、ゆうべに比べたらだいぶスッキリ。
自分の回復スピードも前より何倍も早いです。
1週間以上は復活できないんじゃないかと思うダメージくらいましたが、
一晩ぐっすり寝て、今朝セルフヒーリングしてみたら、だいじょぶでした。

何度も繰り返すこの経験は、修行か?(笑) 
前よりあらゆるモノに敏感になってるぶん、ダメージ受けたときも半端ないですが
自分がパワーアップしてる感じはあります!
サポートしてくださってる皆様ありがとうございます♡

どんなことも、神様に与えられた試練というか、
乗り越えられるから体験することだと思っとりますが
普通なら死ぬだろ!っていう事故にあってたりとかするんで、
私に対してのしばきかたが、結構厳しいんですー☆ 

ということで、ぐずぐずせんと早くしろ、自分にウソつくな!と
愛のムチでビシーっとしばかれた(と思う)ので
予定をちょっと繰り上げて、次のステージに移らざるを得なくなってきたようです。
またか!?と思ったひと。そうです。またあれですよ。やっちゃいますよ私。

まだはっきり書けませんが、とりあえず、出雲(大社)近隣の皆様には
今後ますますお世話になりますので、よろしくお願いします☆ とだけ、宣言!

c0026178_1244886.jpg

須佐神社の大杉。
いつも厳しくご指導(しばいて)頂いていた神様は、やはりあなたでしたか・・・。
さすが、やりかたが荒いっす(笑)でも、愛ですね愛。
[PR]
by ekla-cafe | 2013-12-05 12:07 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧