人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですよー

春ですよー_c0026178_8382461.jpg
春はやっぱり、チューリップ。
つい先日、近所のお気に入りの花屋さんで買ってきました。
かわいいったらありゃしなーい。

今日もいいお天気だし、早起きできた自分にちょっとびっくりですが得した気分!
後ろにうつってるグリーンたちも、お手入れしてあげよっかなー。
最近元気があまりないパキラちゃんの葉っぱを、ふきふきしよう♪
by ekla-cafe | 2005-03-09 08:41 | log | Comments(4)
Commented by noripu88 at 2005-03-09 14:30
チューリップってかわいいよねー。
あー、やっと春ですね♪
Commented by ekla-cafe at 2005-03-09 17:27
☆noripuさん
もうホントかわいくってかわいくって、溺愛。ふちが白いのが気に入ってます。
今日は春だーと思ってカーディガンはおって出かけたら、
夕方は寒かったです・・・
Commented by paraplu at 2005-03-09 21:46
この写真、とても素敵ですね~☆
大好きな花はたくさんありすぎて、いちばんが決められないです。
チューリップは群生しているのも綺麗だし、一輪で活けてあっても
サマになるのがいいですよねぇ。
Commented by ekla-cafe at 2005-03-09 21:52
☆parapluさん
ありがとうございます♪私も、いちばんは決められないですね。
でも、この時期はチューリップ見るとうれしくなっちゃいます。
お花は一輪あるだけで部屋の雰囲気が明るくなりますねー。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧