人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影遊び

本屋でふと立ち読みした本から、アイディアいただき。
ベトナムコーヒーフィルターに、アイビーを植えました。
影遊び_c0026178_912412.jpg
クモマグサの影がかわいいでしょ。



影遊び_c0026178_9123656.jpg
しっかし、にょきにょき伸びてるなぁ・・・クモマグサ。
影遊び_c0026178_9124630.jpg
これはハイビスカスの葉っぱ。
影遊び_c0026178_9125345.jpg
アイビー。ト音記号の形をした、試験管のような入れ物にさしてます。
by ekla-cafe | 2005-03-18 09:16 | log | Comments(6)
Commented by kemeshuke at 2005-03-18 11:51
いい写真ですね。影を生かして、すっごくステキ。
ekla-cafe さん♪センスいいですぅ~(*’▽’*)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-18 12:12
☆けめ助さん
あらっ。写真のお上手なけめ様にほめられたー!わーいわーい!
ありがとうございます♪
Commented by momaji at 2005-03-18 15:03
日の光も好きだけど、それでできる影も好き!
『影遊び』とはなんてかわいい!
私もしてみよっと。

P.S もちろん“608”狙うわよん☆
Commented by ekla-cafe at 2005-03-18 19:40
☆momaさん
影がこんなにかわいいなんて、新発見ですよー♪
光も影も、それぞれいいとこがありますよね。

608、まだもうちょっとありますよーん。また来てね。
Commented by polaris221 at 2005-03-18 22:31
影でこんなにいい写真が撮れるんだ~♪
私も、観葉植物入れ替えてみよっと・・(^o^)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-19 07:54
☆polarisさん
今まで気がつかなかったんだけどね、影かわいいなあって偶然みつけて。
アイビーなんかの小さな強い観葉植物は、入れ物を変えて遊んでみると
面白いかも!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧