人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったけど

今日やっと暖かくなりました。昨日まで寒くて寒くて。
とか言ったら、何度?と聞かれます。

15度くらいです、すいません。。。

すっかり寒さ免疫がなくなってしまいました。
島の人がダウンジャケットとか着ているのを見て観光客の人は驚くと思います。
1年前の私もそう思っていたのに・・・
住むとそういう体になっちゃうんですよ。ほんとに。

そんなん言うても、もうだいぶ前から桜は咲いてました。
寒緋桜です。
寒かったけど_c0026178_21185833.jpg


ここ数日、寒いあまりにやる気がまったく出ず寝てばかりの冬眠状態でしたが
昨日はオリンピックの男子フィギュアファイナルの結果をチェックしたりで
久しぶりにテレビを見ました。良かったですねえ高橋さん。

今日は雨も止んだので、ちょっと郵便局まで出かけ、川平湾を散歩して帰りました。
そして何故かやる気が出たらしく、唐突に手芸を開始。
熱中した余りに時間があっという間に過ぎ、
カゴから出して遊ばせていたインコがお腹すかせていた。えさあげたら、がっついてました。

そんな感じで、やろうと思ってなかなか進んでいなかったストラップを3つ作りました。
メロンパン3兄弟。フェルトをニードルでサクサク刺して、これは前から少しずつ作ってて
結構リアルに可愛いメロンパンになりました。
これは試作ですが、手作り市でできれば売りたい。な。
by ekla-cafe | 2010-02-20 21:49 | log | Comments(0)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧