人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う道

通勤で使う駅への行き帰り、

いつもと違う道を通ってみたら

桜の木を見つけた。

行列の出来ている焼き鳥屋を見つけた。

夕暮れの綺麗な西の空を見つけた。


いつもと違う道を通ってみると、いいことがありました。

焼き鳥屋が気になって気になって仕方ありません・・・。
by ekla-cafe | 2005-04-06 20:55 | log | Comments(15)
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 21:38
小さないいこと見つかって、ちょっぴり幸せタイム♪
よかったですね。
少しだけの遠回りでも、時折いつもと違う道を歩くのは
たくさんの発見があって嬉しくなりますよねぇ~。。。
ぜひ、焼き鳥屋さん!チャレンジしてみて下さい(笑)
Commented by ekla-cafe at 2005-04-06 21:46
☆けめ助さん
そうなのー、夕暮れの空を見ながら、7時前に家に帰れることも幸せ♪
焼き鳥屋、あんだけ並ぶのはこの界隈ではらーめん屋以外に見たことない!
たまーに銀だこに列できてても、最近は10人以上は見ないし。
ちらっと見えた焼き鳥屋は、コの字のカウンターでね ええかんじでしたが
やっぱ女一人では行けぬ・・・だれかぁぁ。
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 22:00
あう。あう。久しぶりのリアルタイムですね(笑)
ねぇ。焼き鳥屋さんとか女一人で入れると一人前なのでしょうか!?
なかなか、入りづらいですよね。。。
あう!銀だこ。ダイスキ。ねぎだこ!食べたいぞ♪
Commented by polaris221 at 2005-04-06 22:05
そうそう、おでん屋とか焼き鳥屋に女一人で入れると、
「一人前である」・・となんかに書いてありましたよ♪
う~ん(>_<)・・・
Commented by ekla-cafe at 2005-04-06 22:06
☆けめ助さん
ほんとだねー♪リアルタイムだあ。polarisさんもね(笑)
私はわりと一人で店に入れるほうですが、焼き鳥屋は難易度が高い!!!
銀だこ、けめ助さんが「ねぎたこ」美味しいっていってたから最近
気になってねぇ・・・今度かってみよ。
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 22:08
おぉぉ。 ekla-cafeさん。polarisさん。
入り乱れ。。。!!嬉し♪けめ助は、いつも夜は早寝小僧なので
この時間で、みなさまに会えるのは、かなり嬉しい。。。
けめ助は、吉野家に一人で入れるように特訓中ですたい!
Commented by ekla-cafe at 2005-04-06 22:08
☆polarisさん
うぉっ!まさに同時にコメント書いてた(笑)
おでん屋も難易度高いな・・・
焼き鳥もおでんも、近所の商店街では
もっぱら持ち帰りにしちゃう私でありました。
Commented by polaris221 at 2005-04-06 22:10
けめ助さんの吉野屋も難易度☆☆☆☆☆です。
なんか、吉野屋って知り合いに逢いそうで、怖い!!
Commented by ekla-cafe at 2005-04-06 22:11
☆けめ助さん&polarisさん
んもーーー入り乱れすぎ(爆)
おもしろーい! お二人ともここに来てくれて嬉しいです♪
吉野家より松屋が好き☆すでに一人松屋は学生のときにやりましたぜ。
すーごい勇気いったけど。そして人には言えなかったけど・・・。
最近よくやるのは一人ラーメンでしょうか。
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 22:12
ププ。知り合いに会いそう!って、わかる気がする(笑)
その時、ちょっとかっちょ良い男の子だと、かなり落ち込んじゃうかも。。。
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 22:13
ダハハハ。。。送信すると、バタバタ
コメントが入る。。。。入れ食い状態!?
みなさま、ほら仕事中、コメントできないから、ちと寂しいじゃないですか?
今夜は、なんか楽しいですぅ~。
Commented by ekla-cafe at 2005-04-06 22:19
☆けめ助さん
そうそう!送った瞬間、他のコメントが先に入ってたりね。
さっきも一回送ってすぐ消してまた書いたよー!
たまにやるのが、一番乗り!!!(のつもりだったのに・・・)ってやつ(笑)

そう、私は松屋で誰かに会わないか、はたまた一人で出てきたところを
見られないか、かなりびくびくした記憶があります。

いやぁ 楽しかったですー、チャット状態。
Commented by kemeshuke at 2005-04-06 22:21
ふぃ~。。。おやすみなさい。
また、明日もお仕事、がんばってね♪
Commented by kasumix at 2005-04-06 23:52
いつもと違う道を通ると新たな発見がありますよね~
あたくしはいつもと違う道を通って、迷子になりました……
Commented by ekla-cafe at 2005-04-07 23:33
☆kasumixさん
私もよく、知らない道に入ると「行き止まり」に出くわします。
気をつけましょうね♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧