人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルせんべい

会社で、とある製品が先月シェアNO.1を獲得したそうで、
なんと記念のせんべいが作られました。
前の席のおじさんが、半分わけてくれました。
オリジナルせんべい_c0026178_15193778.jpg


業界が同じ人には分かっちゃったりして・・・?
何気にかわいいキャラ。バッジやハチマキまで作られていました。
すごいなー!
前の会社じゃ、会社のオリジナルグッズなんて皆無だったんで、驚きです。

そしてせんべいのほうは、固くて、ぼりぼりしてたら電話が鳴った時困るので
今たべるのはあきらめました。
というか、さっき食べてたら電話が!リスのようにほっぺにかけらを入れながら
しゃべっていたのでした(笑)
by ekla-cafe | 2005-05-12 15:19 | log | Comments(10)
Commented by chiru-run at 2005-05-12 15:49
このキャラはなんだろう・・・うーん、畑違いで分かりません。
でも、可愛い♪食べるのが勿体無いですね。
なんだろうなぁ、冷蔵庫?消しゴム?
早く正解が知りたーい! ←ないってば。
Commented by ekla-cafe at 2005-05-12 15:54
☆chiru-runさん
こんにちは~!このキャラは・・・ふふふ
確かに説明がないとなんだか分かりませんよね。
医薬品なんです、実は。
Commented by kemeshuke at 2005-05-12 16:51
にゃははは(≧▽≦)ある。ある。
口に入れた途端、電話が鳴るって。。。
キャラクターお煎餅なんて、シャレてますね♪
えっ?医薬品のキャラなんですか? 意外。。。と言うか可愛すぎ♡
Commented by polaris221 at 2005-05-12 19:52
あるある!!
食べてる最中にお客さんが来たり、電話鳴ったり・・・
口の中で、モゴモゴしてるか、
片っぽに寄せ集めて応対してるけど・・(^_^;)
大失礼ですよね(-_-;)反省・・・
Commented by kasumix at 2005-05-13 00:37
オリジナルキャラのグッズを作るなんて、相当に力がはいっていたのですな! 
お煎餅まで作っちゃうなんて、すごく勢いがあるのですね。
口をモグモグさせながらの電話、高度なテクニックが必要ですよね
Commented by ekla-cafe at 2005-05-13 10:12
☆けめ助さん
もぐもぐしてる時に限って電話来るんですよねー。
お口で溶けてくれるお菓子ならごまかしも利くのですが、
せんべい系は無理!
このキャラ実は、湿布薬です。かわいいでしょ。
Commented by ekla-cafe at 2005-05-13 10:14
☆polarisさん
口の中に入れたまま電話・・・って気付かれてなきゃいいけど^^;
昨日もせんべいをほっぺに入れたまま、なぜかローカルな話題で無駄話になり、それでもせんべいはやはり溶けないので邪魔でした・・・
Commented by ekla-cafe at 2005-05-13 11:12
☆kasumixさん
もー相当気合いれてたようです。味は普通でしたが・・・
食べやすい(電話に出てもごまかしがきく)おやつがよいですね、職場では(笑)
Commented by toneriko117 at 2005-05-14 23:20
むむ。。前のおじさんがお煎餅を割った時に
一人犠牲になった模様・・・。
シップ君、2人いたのかな・・・
Commented by ekla-cafe at 2005-05-15 09:19
☆トネリコさん
そうなのー。さすが目ざといわ!手と足のかけらが・・・(笑)
片割れは女の子だったりして?(わかんないけど)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧