人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

ベーグルサンド_c0026178_1474339.jpgほうれん草のベーグルを使ってサンドイッチを作りました。具はレタス、きゅうり、ゆで卵。・・・これでは地味すぎるので、残っていたブルサン アーユ(にんにく入りのクリームチーズ)をたっぷりと。
これでガツンとした味になりました。
しかし、クリームチーズ+サーモンという王道の組み合わせにはかないませんな
by ekla-cafe | 2005-01-09 14:12 | log | Comments(2)
Commented by toneriko117 at 2005-01-09 22:21
おいしそーーー!!ブルサン私も好きです
パッケージのデザインは前のほうがかわいかったのになぁ・・・
いつも素敵な写真で楽しませていただいてます
今日も外食になってしまった私。明日はちゃんと作らなきゃ
Commented by ekla-cafe at 2005-01-10 22:05
ありがとうございます♪
ブルサン美味しいですよね!あと、クリーミーなチーズでは
「サンタンドレ」も美味しかったですよ。
食べ物の写真は撮り始めたばかりで試行錯誤中です・・(^ー^)
がんばりまーす。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧