人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差点で

交差点で_c0026178_21485548.jpg
台風が過ぎ去り、午後からは出かけました。

吉田山から見えた、暮れて行く空は、紅かった。
西の空は燃えるようで、東の空はピンク色だった。
信号待ちの、川端丸太町の交差点で。
by ekla-cafe | 2005-09-07 21:51 | log | Comments(2)
Commented by paraplu at 2005-09-08 10:26
これ、良い写真やね~。朝焼けとか、夕焼けとか、やっぱり好き。
今日はどことなく秋空で、気持ちもうれしくソワソワします。
いいことはじまりそうで!
Commented by ekla-cafe at 2005-09-11 23:08
☆parapluさん
ありがとー!
私も朝焼け・夕焼け好きです。色んなトコで撮った夕焼け写真を
そのうち出したいなあ。
あと、交差点の通りの名前が書いてある看板がクロスしてるのが、
なんちゅーか、私にとっては京都っぽいのです。
通りの名前なんて、京都以外では大して気にしたことなかったから・・・。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧