人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ってくる

降ってくる_c0026178_21564283.jpg
天の川の星みたい。



2005/11/27
御室 仁和寺
by ekla-cafe | 2005-11-29 21:58 | log | Comments(8)
Commented by kana-sora-yuu at 2005-11-29 22:41
本当に降ってきそうですね(^^)
すごい情緒があるなぁ~って思います!
私の周りは、お寺や神社も少ないので、こんな素敵な雰囲気を
味わえないので、うらやましいです(^^)
もみじって、本当に星みたいな形ですよね!!
いいこと教えてもらって、嬉しいです♪♪
Commented by sky-blue-sea at 2005-11-30 09:38
ほんと真っ赤ですね!すごい!!
実際みたらもっと感動するんだろうなぁ~。
見事です。 
Commented by しずく at 2005-11-30 12:21 x
本当に真っ赤ですね!
すごい綺麗~♪
そこらじゅうが紅葉なんでしょうね。
私のところでは全然なのでココの写真たちに癒されまくってます。
Commented at 2005-11-30 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekla-cafe at 2005-12-01 23:07
☆カナちゃん
もみじって、赤ちゃんの手みたいとかも言うけど、星って感じもするなあって思うんだ~。
今日も紅葉三昧。またUPしまーす。
Commented by ekla-cafe at 2005-12-01 23:20
☆sky-blue-seaさん
ほんとに、燃えてるみたいに真っ赤なの。
今日もまた紅葉を見てきました。よかったよ~。
来年は見られますね☆
Commented by ekla-cafe at 2005-12-01 23:21
☆しずくさん
まさに今がピークですね~。今週中かな?来週で終わりかな?
そんな感じです。あちこち、綺麗です。
葉っぱもたくさん拾ってきました♪
Commented by ekla-cafe at 2005-12-01 23:22
☆鍵コメさん
ほんとにほんとに、ありがとう!!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧