人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のThis day・・・

今日、天神さんをぶらぶらしながら友達にメールをしたら
電話がかかってきました。
二人とも大好きな荒井良二さんの展覧会が、なんと近所でやっていると。

で、行ってきました。
出来たばかりのギャラリーの、こけら落としでした。
「京都のThis day・・・」 @SELF-SOアートギャラリー

あまりにもあまりにも良かったので、期間中にまた行きます。
今日はTシャツ買っちゃいました。見せびらかしたい。早く着たい!

それにしても素敵な町家のギャラリーでした。
おくどさんにしても庭にしても見どころ満載です。
そして荒井さんの作品たちは、愛にあふれてて、ハッピーになれます。
きっと何度見ても新しい発見がきっとあります。楽しくて仕方ない!
ここでしか出会えないものが必ずあります。

4月2日まで、場所は京都市上京区の、今出川通六軒町上る西側です。
千本通りの一本西の、ちっこい通りです。
by ekla-cafe | 2006-03-26 01:19 | log | Comments(2)
Commented by polaris221 at 2006-03-26 13:09
あっ!はっぴーさんだ(^◇^)
どんな人が描いておられるのか不思議です。
Tシャツ買ったんですか~(^.^)
いいな~見せてね♪
Commented by ekla-cafe at 2006-03-27 23:03
☆polarisさん
荒井さんはもう、とっても素晴らしくキュートなおじさまですよ。
でもって世界的にすごい賞なんか取っちゃってるんですよ。
んもー大好きです。(実際にお会いしてみたい。)
Tシャツ、早く着たいー!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧