人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭のホイル焼き&かにのポタージュ

鮭のホイル焼き&かにのポタージュ_c0026178_16303727.jpg
昨日、ひさびさに、魚料理をしました。
包んで焼くだけ「鮭のホイル焼き」
鮭にバターをのせて、きのこと一緒に
アルミ箔で包んでオーブンへ。

かにのポタージュと一緒にいただきました。




一緒に焼いたもう1切れは、今日のお昼のクリームシチューに使いました。
by ekla-cafe | 2005-01-22 16:33 | log | Comments(2)
Commented by cappuccino731 at 2005-01-22 18:03
カニのポタージュー!ぜ、ぜいたくな一品ですね♪笑
うー美味しそう~。ぜったい、おかわりします!
鮭ってついつい買っちゃうんですよね~ホイル焼きも大好きです。
あつあつが これまた・・・じゅる。


リーゼント、ぷぷっ^m^ ウケましたよぅー。後頭部に雰囲気でてます。
かわいー。
Commented by ekla-cafe at 2005-01-23 10:17
カプチーノさん、 いえいえ カニといっても、缶詰の残り・・・くずみたいなもんなんです(笑)細かいフレークみたいになっちゃってたので、
そのまま牛乳とコンソメと生クリームで煮ただけ~。
でもダシは出て美味しかったですよ♪
鮭ホイル焼きは、魚料理が食べたいけど新しいメニュー思いつかなくて
(^^;)でもやっぱ簡単&美味しいっていいですね

リーゼントは自分でも笑ってましたから(獏)
立派な不良になっちまいまして。よく見ると「そり」も入ってますよ~。
気合はいってんなー


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧