人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

大阪の仕事が明日でほんとに最後です。今度こそ最後。
平和に1日を終えたいです。どうか、クレーム電話にあたりませんように。
(昨日、運悪くクレームが続いて、さんざん、へこんだ。)

さて、最後のお昼ご飯をどこで食べるか。
焼き鳥やさんの定食がかなり気に入ってるんで、そこにしようと思ってたんだけど
今日、いっしょに仕事してる人に聞いた「北海道料理」のお店も気になるのです。
お魚おいしいんだって。うーむむむ。悩みます。

さて仕事が終わったら1日休んで、旅行にでかけます。
今日、バスの予約もすんだので、あとは乗車券の購入のみ。
かなり楽しみです!!
島根の実家に帰った後、目指す都市は博多、湯布院、宮崎。
移動が多くて、結構ハードスケジュールなのですが、最後に宮崎に2泊。
ここで一番のんびりできそうです。
高校の同級生のとこに行くのですが、彼女の子供が生まれて数日の時に会ったきり、
1年半以上経ってるので、子供がどんなに大きくなってるのか楽しみで。
あとはその友人が畑で野菜作っているらしいので、畑仕事もしてこようかなー。


ところでこの記事、実はこんなのにTBしています。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
100万円で旅行!!いったいどれだけどこに行けるんだ!?
私はいま、けちりにけちって、旅行の交通費4万円強を捻出してるというのに・・・
当たんないかなーあ。
by ekla-cafe | 2006-06-06 22:17 | log | Comments(11)
Commented at 2006-06-06 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-07 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しずく at 2006-06-07 02:02 x
こんばんは。
大阪でのお仕事お疲れ様でした。次のお仕事も決まってよかったですね。おめでとうございます。
旅行楽しそうですね。結構いっぱいまわるんですね~
楽しんできて下さいね(o・・o)ノ ~♪
Commented by osker7028 at 2006-06-07 08:21
おはようございま~す!
本命合格おめでと~☆★☆
お仕事無事終わって、おいしいものも食べて
大阪楽しんで帰ってこられるといいね。
旅行も忙しそうだけど、気持ちはゆったり楽しんできてね。
またお話聞かせてね~♪湯布院いいな~。私も行きたい!!
Commented by shochuya at 2006-06-07 21:55
ご無沙汰です。
湯布院か~。うちから微妙な距離です。
湯布院だったら、メジャー所では、亀の井別荘内にある『湯の岳庵』です。そばだったら、絶対に『ぬる川』さん。コーヒーショップの『ボンボヤージュ』もいいですよ。親父はこだわりすぎのヘンコツですが、おもしろいですよ。
Commented by ekla-cafe at 2006-06-07 23:46
☆鍵コメ1 2006-06-06 23:59  さん
はじめまして、コメント拝見してとても嬉しかったです。
京都にいらっしゃるんですね!
またそちらにメッセージさしあげますね、
ちょっとバタバタしていますが、お待ちください。
Commented by ekla-cafe at 2006-06-07 23:53
☆鍵コメ2 2006-06-07 02:01さん
はじめまして、直太朗つながりなんですね、よろしくおねがいします^^
そして宮崎!宮崎に嫁いだ友達は、延岡と宮崎の間のあたりに
いるのですが、他にももう一人、宮崎出身の人がいて、その人にも
会う予定です。ちなみに冷や汁が好きでして、東京にあるお茶漬けやさんで
食べて、はまってました。本場のが食べてみたいです!


Commented by ekla-cafe at 2006-06-07 23:54
☆しずくさん
ありがとうございます!
急遽決めたので、えらいバタバタしていますが、
湯布院の宿もさっき取ったような状態で(笑)
楽しんできますね~
Commented by ekla-cafe at 2006-06-08 00:00
☆おすかーさん
わーい!ありがとうございます♪
好きなものに関われるので、これからの仕事がたのしみです。
湯布院は最近人気らしいよーと母が言うので、何かと思ったら
あれですね、ルルルーリラーリラー♪ですよね、風のハルカ。
いろいろまわって、足湯入って、おいしいもの食べてきまーす!
Commented by hoshikuzu-naochan at 2006-06-08 12:25
初めまして♪博多→湯布院に、思わず嬉しくなってしまってコメントしました^^博多では、たくさんのおいしいものを食べてくださいね。
湯布院、私も大好きです☆
ぜひ、「まきのや」のパンを食べてみてください。絶品です。あとは~、「あいぼう屋カリー」のカレーもお勧めです。それと・・たくさんあって、困ってしまいます(笑)。「B-SPEAK」のロールケーキも、お勧めです。
旅行のお話、楽しみにしています。
Commented by ekla-cafe at 2006-06-09 06:59
☆hoshikuzu-naochanさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
実はおすかーさんに伺って、「まきのや」さんの記事を拝見していたので
すっごくびっくり&嬉しいです!
直ちゃん&スキマ好きなところも一緒ですね♪
美味しそうな食べ物がたくさんあって、胃がいくつあっても足りなさそうですが
がんばりまーす!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧