人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多食い倒れ


博多食い倒れ_c0026178_2031640.jpg
昨晩、博多に着いてから食べてばかりです。観光らしきこともせず、唯一、福岡タワーを眺めたのみで、あとは食べるのと商店街散策。安すぎていちいち驚いてしまう。

昨日は、めんちゃんこを食べました。今日は念願のラーメン、食べてきた♪めちゃうまーい。
そのあと喫茶店でパフェも食べて、大満足。博多らしい手ぬぐいと絵葉書買って、湯布院行きのバス乗り場で友達とお別れ。あっというまだったけど楽しかった!!

先月、京都で出会ったばかりの子と、一か月後にこうして博多で遊ぶなんて夢にも思わなかったけど、本当に来て良かった。出会えて良かった。

さて次は湯布院。またしても食べますよ~♪それとギャラリーと温泉ね!
by ekla-cafe | 2006-06-12 14:38 | log | Comments(4)
Commented by chiru-run at 2006-06-12 16:45
隊長、大変です!
ラーメンがこぼれそうになっております。

わーん、いいなぁ。福岡・湯布院!!
どちらも昨年私は台風14号上陸中の旅行だったので、全然満喫できませんでした(/-\)

地震、福岡は大丈夫でしたか?
Commented by polaris221 at 2006-06-12 21:49
今朝の地震、大丈夫でした?
ビックリしたよね~

あっ!ホントだ~!
ラーメンこぼれそうだぞ~(笑)

九州横断旅行楽しんできてね♪
Commented by ekla-cafe at 2006-06-16 22:15
☆chiru-runさん
お久しぶりです♪
ラーメン、思いっきり横になってましたねー(笑)
直しときました。ありがとうございます!
昨年の台風は凄かったんですよね。
今回は、福岡・湯布院まではいい天気だったのですが
最後の宮崎、最終日で大雨でした~。
博多にいた日に地震があったはずなんだけど、
私、気が付いてませんでした・・・
おかしーな、いつもは震度3あれば必ず気づくんだけど。。。
Commented by ekla-cafe at 2006-06-16 22:17
☆polarisさん
いやー、それがね、気づかんかったんだわ!
湯布院行ってから、宿の人に言われて知りました・・・。
島根も結構揺れたんですね。あの後は地震なくてよかったです。
九州は広かったー。横じゃなくて縦にいったんですが、
不思議なくらい、えらい時間がかかりましたよ(笑)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧