人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしました

延岡にて乗換え失敗。移動しなくてよいのに別のホームに行っちゃった。

遅くなりすぎると友達に迷惑なので次の特急で行くことに。
ここまで何時間もかけて普通列車で来た努力は、920円の特急券追加購入により、水の泡となったのでした…。
ま、これくらいのトラブル、旅っぽくていいけど、だけど…
南延岡と南宮崎、まぎらわしいねん!!
と逆ギレしたくもなりました。
しかし車内アナウンスを聞いてなかった自分が悪いのだった。反省~。思い込みってこわい。
by ekla-cafe | 2006-06-13 19:13 | log | Comments(2)
Commented by osker7028 at 2006-06-14 09:22
やらかしちゃったのですか^^
でも本当に旅にはトラブルはつきものですもんね、楽しんじゃいましょ~♪
って、でもがんばってきたのに920円は痛いな。。。
お友達と会ったり、おいしいもの食べたり、湯布院でも楽しめたようだし
本当にいい旅してますね!!
パン屋さんはお休みだったのね。。。^^
これからも旅の様子、楽しみにしてま~す♪ 引き続き楽しんでね!!
Commented by ekla-cafe at 2006-06-16 22:22
☆おすかーさん
最後の最後でやらかしちゃったー!
駅員さんに聞いたにもかかわらず
間に合わなくて乗れなかったから、「あんた乗れんかったかね~!」って
不思議がられました(笑)

湯布院には夕方ついたから、まきのやさん、すでに売り切れで閉まってて。
次の日が定休日ってことは電車の中で気づいたんですが
「ことこと屋」さんで食べられると知って、トーストセットを頂いてきました!

宮崎に入ってからは比較的のんびりしたんですが、
また続き書きますね♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧